2020/05/27 20:18

皆さん、こんにちは。

全国の緊急事態宣言が解除されましたね。これからはどう日常を取り戻していくか、そして新しい日常をどう模索していくか、というフェーズに入っていくんでしょうかね。私個人としても会社(お店)としても「新しい生活様式」とはどんなものなのか、しっかり考えながらお仕事をしていかなきゃいけないなーっと感じています。

先日の仕出しです、何が正解かも分かりませんが、今思いつく限りの「新しい生活様式」を表現してみました 笑

このお方からもTwitterでお褒めのコメントを頂きました!そして食べて頂いてありがとうござます!
これからも、しっかり考えて、その都度答えを出し続けていこうと思います。
私たちに出せる答え、私たちにできることを少しでも。

では、また!