2020/05/24 23:45

皆さん、こんにちは。

すっかりお弁当屋さんが板についてきた、ショップ担当の結城です!(⬇️は毎日やっているお弁当屋さんの写真です)

天気が良くて最高ですし、ふるさと燕三条のアウトドアブランドに囲まれて仕事ができてテンションも上がります。
燕三条は知る人ぞ知るアウトドアの聖地だったりします。国内の有名ブランドが三条出身の会社なんですよ。
テントと椅子はsnow peak、テーブルとパラソルはCAPTAIN STAG、私が着ているTシャツはTSBBQ 村の鍛冶屋のものです!

どれもカッコいいアウトドアブランドです!
なので燕三条人がお弁当屋さんをやっちゃうとこうなっちゃうわけですね。はい。
ちなみに、テント内に掲げている手拭いはSUWADAのものです(こちらも燕三条)。赤い手拭い誕生の気になる理由はこちら

つくづくカッコいい街だよな。燕三条。
ではまた!